パンダおじさんのブログ

パンダ好きのおじさんがネットショップを立ち上げた

当選者の声がうれしい!!売れたらきっともっとうれしい!

こんにちは、パンダおじさんです。



「いやしグッズのお店シュウ」では、GWの間にプレゼント企画を実施したのですけれど、当選者の声が届きました。

 

フェイスブックで実施したプレゼント企画でしたが、見事に当選されたのは

東京都のEさんでした。

f:id:pandashu:20160511090027j:plain

Erikaさん、どうもありがとうございました。

写真を載せていただきましたが、とても綺麗ですね!!

『実物のほうが断然かわいい』と・・

とてもうれしくなります。

 

 

はい、実物はショップから1クリックで購入出来ますよ。

是非お試し下さい。

saishu.thebase.in

 

 

 

実はこのErikaさん、古い友人でもあります。

勝どきでレッドストリングというバーをやっておられます。

f:id:pandashu:20160511093931j:plain

f:id:pandashu:20160511093553j:plain

綺麗なママとイケメン店員さん、奥ではお母様がお料理をしている。

アットホームな雰囲気と、洗練されたおしゃれな都会の夜のイメージ

をあわせもった、とても雰囲気のいいバーです。

 

昨日、当選商品を届けにお店に伺いました。

軽く一杯のつもりが・・・・

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 


勝どきビュータワー2Fにあります。

 

おすすめします☆☆☆☆☆。

パンダおじさんのブログ見た!で・・

 

ニコッと笑ってくれるでしょう。(笑)

 

 

 

その他の当選者の方々には・・・

ブリリアントケースを全て内容が違っていますよ。

こんな感じや・・

f:id:pandashu:20160511094555j:plain

こんな感じのも・・

f:id:pandashu:20160511094611j:plain

静岡県 S様

鳥取県 Y様

宮城県 S様

山形県 O様

秋田県 K様

 

には郵送にて発送させていただきました。
どれが届くかはお楽しみに!!

f:id:pandashu:20160511093202j:plain

 

当選されなかったみなさん・・

せっかく応募いただいたたのに、当選されなかった、たくさんの方々

ご応募ありがとうございました。

 

次回の企画も是非お楽しみにして下さいね。

 

 

f:id:pandashu:20160511095023j:plain

 

それでは次回のブログまで、お休みなさい・・

パンダおじさんでした。