パンダおじさんのブログ

パンダ好きのおじさんがネットショップを立ち上げた

オンラインショップ2つの集客作戦!とは

こんにちは、パンダおじさんです。

 


今日は「ジュエルエイト」への集客のために2つの作戦を実行しました。


作戦① 懸賞サイトへ投稿しました。

f:id:pandashu:20160428133802j:plain

 

懸賞生活への投稿は無料で出来ます。
審査等で1週間程度かかりました。


プレゼント商品は下記のようなブリリアンとリングケースをショッピングして5名様に・・ショッピングをしなくても5名様に・・

というプレゼント企画です。

f:id:pandashu:20160428134003j:plain

https://saishu.thebase.in/blog/2016/04/12/141016

 

全国のたくさんの方に、ショップの存在を知っていただくことが出来ると思います。

ですが、その方々が購買してくれるかは??正直、別問題だと思います。

 

ですが、実際にたくさんの方がショップをのぞいてくれますし、フェイスブックページへのいいねなども期待出来ますね。

すでに20名ほどの応募が実際あります。4/30日の締切までには100名位の応募者があるのではないでしょうか。

 5名様が当選しますので、20名に1人が最終的な当選確率となるのでないでしょうか。





作戦② フェイスブックページでは・・・GW特別企画を開始しました。

f:id:pandashu:20160428135320j:plain


お客様の目線で次の商材を選んでいただく、という企画です。

花シリーズはすでにありますが、 桜などお花の種類を増やすのか?
人気のミニチュア家具シリーズを増やすのか?

お客様の投票で決定するのです。



決定した商品シリーズから、お好きな商品を1名様にプレゼント致します。

もしよろしけければ是非ご参加を!
どなたでも参加出来ます。(現在は終了しています)

 

 

 

 

さてこれは、いったいどれくらいの方が、いいねや、コメント欄にコメントいただけるでしょうか?締切は5/8か、コメントが100名に達するまでのいずれかの方法で決定します。
といったお楽しみ企画、さあ結果はいかに? 結果は別途報告いたします!

 

 

 


パンダおじさんでした。