パンダおじさんのブログ

パンダ好きのおじさんがネットショップを立ち上げた

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインショップの売上向上改善策とは・・・

こんにちは、パンダおじさんです。 オンラインショップは日々改善、そして改善!!ジュエルエイト改善策とは・・ 改善提案書を受け取る。 こんにちは、パンダおじさんです。 オンラインショップをオープンして2カ月半が経過しました。 販売は相変わらず低迷…

オンラインショップの課題の集客SEOセミナーに参加してみた。

こんにちはパンダおじさんです。 渋谷で開催のSEOセミナーに参加してきました。 学生時代、大学ラグビー全盛のころ、秩父宮ラグビー場でゲームが終わると 決まって渋谷で飲んでおりました。 1年生のころは、ジャージ(ユニフォーム)の洗濯があり必ず寮に帰…

オンラインショップ、プレゼント企画のこと

こんにちは、パンダおじさんです。 はい、今なら、ジュエリーを買うとジュエリーボックスもらえます。 リニューアル記念特別企画のプレゼントゲット方法・・ (2017年7月現在この企画は終了しております) 「ジュエリーを買うと、ジュエリーボックスもらえ…

ジュエルエイトで期間限定企画を試してみた。

こんにちは、パンダおじさんです。 『ジュエルエイト』期間限定企画スタートです! 集客のこと・・ こんにちは、悪戦苦闘のパンダおじさんです。 簡単にオンラインショップで売れるなんてことにはならないのです。 苦戦は続きます。 さて、集客に関してT先…

オンラインショップ立ち上げから2月過ぎました・・・

こんにちは、パンダおじさんです。 『ジュエルエイト』とショップ名を変更しました。 (注)この当時いやしグッズのお店シュウという店名でした 3つの改善。 こんにちは、パンダおじさんです。 2016年4月7日にジュエルエイトいやしグッズのお店シュウ…