パンダおじさんのブログ

パンダ好きのおじさんがネットショップを立ち上げた

Xmasプレゼント企画のその後。

こんにちは、パンダおじさんです。

 

 

 

11月11日雨、アメリカではトランプおじさんが大統領になり、不安と期待が入り交じる今日この頃です。

 

さて前回、ジュエルエイト(オンラインショップ)でXmasプレゼント企画を始めました。という記事をアップしました。

 

その際、ショップの写真をいくつか撮り直しました。

ドリームライトという、ろうそく立ての写真を撮り直しました。

 

今まではこんな感じでした。

f:id:pandashu:20161001235635j:plain

 

う~ん、ティーキャンドルを灯(とも)して撮影したものの雰囲気が出ない、そう思っておりました。

 

そうだ夜に撮影してみよう!
それがこれです。


 

f:id:pandashu:20161111061008j:plain

同じものとは思えないほど、ずいぶん雰囲気が変化しました(^^)

ドリームライトの昼と夜です。


他には・・

f:id:pandashu:20161112172515j:plain

f:id:pandashu:20161112172557j:plain

f:id:pandashu:20161112172644j:plain

 

ショップではこんな感じです。
ドリームライト ウインタータイムレッド マーキュリー

 




他の商品もご覧下さい・・
ドリームライト ファッションフラワー マーキュリーです。


 



ドリームライト ナスタシア マーキュリーもきれいに撮れました。

 

プレゼントをイメージしていただくためにこんな写真も撮りました。

f:id:pandashu:20161112172818j:plain



そしてUFOミニタイプも撮り直してみました。

今までの・・昼間の写真では・・・

f:id:pandashu:20161001234523j:plain



夜の写真ではこんな感じに変化しました。

f:id:pandashu:20161111062158j:plain

それではもうひとつ・・

f:id:pandashu:20161001234603j:plain

同じ商品とは思えないですね。

f:id:pandashu:20161111062234j:plain

他には・・・

f:id:pandashu:20161112172944j:plain

f:id:pandashu:20161112173008j:plain

f:id:pandashu:20161112173031j:plain

 

 

Xmasではサンタさんやツリーをそえても楽しいですね。

f:id:pandashu:20161111062306j:plain




キャンドルなわけですから夜使うことが多いのでしょうに、夜撮影する、ということに気づくのに1か月ほどかかってしまいました。

遅い・・でもXmasには間に合いました。



さて現在やっております、Xmasプレゼント企画ですが

『ジュエルエイト Xmasプレゼント』企画始めます | ジュエルエイト

ぽちぽちと応募をいただいておりますが、当選者88名までにはほど遠いようです。
是非ご応募下さいね。
(2017年7月現在終了しております)





 

 

パンダおじさんでした。