パンダおじさんのブログ

パンダ好きのおじさんがネットショップを立ち上げた

オンラインショップ、プレゼント企画のこと

こんにちは、パンダおじさんです。

 

はい、今なら、ジュエリーを買うとジュエリーボックスもらえます。

 リニューアル記念特別企画のプレゼントゲット方法・・

(2017年7月現在この企画は終了しております)

 

「ジュエリーを買うと、ジュエリーボックスもらえる」リニューアル記念特別企画キャンペーン中のオンラインショップ『ジュエルエイト』の運営者でもあります。

 キャンペーンは7月末までやっております。

たいへんお買い得ですのでこの機会にぜひ、ショップをご覧になってくださいね。

 

お好きなジュエリーを1つ選び、購入手続きをします。

 

例えば・・

アメシスト フックピアス、他に同じつくりでイアリング、ピンブローチもあります。

f:id:pandashu:20160612073822j:plain

 

次にお好みのジュエリーボックスを選んで下さい。
例えば・・

f:id:pandashu:20160612074419j:plain

ジュエリーボックス桜満開とか・・

 

f:id:pandashu:20160612074523j:plain

ジュエリーボックス ミニチュアベットなど

お好きなジュエリーボックスを選んでくださいね。

 

 

ジュエリーのご購入が決まったら、決済画面に進んでいただきますが

購入者情報の入力画面に備考欄がありますので、そこにお好きなジュエリーボクックス

名を記入して下さい。

f:id:pandashu:20160612080838j:plain

 

たいへんお買い得になっておりますので、ぜひこの機会にジュエリー&ジュエリーボックスを組み合わせて、お楽しみ下さいね。

ワクワクドキドキしていただければ幸いです!!

 

 

また、ジュエリーボックスは小さいですので、大きめのジュエリーが入らないこともありますので、ご了承下さい。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
パンダおじさんでした。